fc2ブログ

Entries

◆彡さむ

乗ってく?

今日のトラックバックテーマは
「今の時期、長袖?半袖?」かー!
んー・・ ジーンズ生地のノースリーブに
短パンで ・・ハダシかなvv
トラックバックテーマ 第1520回
「今の時期、長袖?半袖?」


朝からやっぱりさむくなって
“おお・・ とーとー氷河期か!?”
と 疑ってしまう たいようです!
こんにちわー

さむいさむーい というまえに 着る
taiyou

いつだかちらっと 誰かからきいた
“地球のおおきなバイオリズムでみると
いつ氷河期に突入していてもおかしくない”
・・というはなし ほんと?

・・っとゆーことで きょうのテーマ決定!
『 なんか さむいぞ!ってことある? 』


7747.jpg
高度てきにも 見た目てきにも さぶいね・・




6950.jpg
これはもぉ・・ どんなことンなってんの?
フツーに やばいの?




7291.jpg
なんかこれ・・ どこにもある家庭のふうけい?
おっと的には さむーい場面ねvv




6706.jpg
これもさー・・ぞーさんてきには さむいよー
訴えられたら負けるね ぞーさんにvv


いじょー!きょうのかってなテーマ
『 なんか さむいぞ!ってことある? 』
でした!


おわり!


いつもあたたかいおもいやりで
おうえんしていただき ありがとー!

ランキングに参加中です!
さいごにポチっ!と決めてね

ありがと!



関連記事
スポンサーサイト



コメント

[C19] ?

たいようちゃん、やめちゃうの?
せっかく知り合ったのに…(/_;)
ワンちゃん悲しかったね。元気だしてね(^_^)/~
  • 2012-09-28 21:52
  • タッケ
  • URL
  • 編集

[C20] Re: ?

元気はあり(^-^)vますよー(^^)/
ただ ポッカリが埋まらないだけですので
それが少しずつでも埋まっていけば 再開します
したいです 楽しーのでw でわでわ(^-^)v
  • 2012-09-29 13:51
  • たいよう
  • URL
  • 編集

[C21]

何も気を使ってる訳じゃないから(^^)

たいようさんこそ気を使わないようにね

心の穴を埋めるのは難しいけど必ず時間が解決してくれます

それまでは…怠け者になりましょうと水木先生が言ってますよ(^_^;)
  • 2012-10-02 22:18
  • タッケ
  • URL
  • 編集

[C22] Re: タイトルなし

おことばに甘えて w
気負わずにゆっくりとこのブログをつづけるカタチを
考えカタチにしてみまた 読みづらいかも!
ですが 自分が読めれば役を果たすので
これでしばらくタレてみまーす (^^)/
  • 2012-10-04 02:41
  • たいよう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nijiiro000.blog.fc2.com/tb.php/89-95fc09e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

たいよう

Author:たいよう
  好きキライしまくりで
好きなものだけとりあげようと
   おもっています が

    (*`◇´*)
 どーなることやら!!
  た い よ う です

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

また来てね